『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

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中国セレブファッション

2010年6月27日
ONAIR
フジテレビ
『Mr.サンデー』
特集
「日本より欧米憧れる中国セレブ」
日本のファッション雑誌『Ray』が中国女性に影響を与えていたのが15年前。
現在は、PRADA、GUCCI、ARMANI、MaxMara、CHANELなどブランドモノが流行。
日本の男性には情熱がない、と中国人女性が指摘。
ヨーロッパでは、情熱や日本のように体を酷使し、仕事をし、貯金する生活には疲れるとも述べる。
日本のファッションは、現在、変化がないとも。
日本人男性は、自分のことしか考えてない。食事もデバートの地下とかだ。
中国人女性は、ファッションで日本を越えたと。
滝川クリステルほか
------------「The first MODE Laboratory HP。」------------http://10740828.blog123.fc2.com/『NAOEMODE』------------「The second MODE Laboratory HP。」------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/『NAOEMODE』-------------MICHIYOSHI NAOE「愛」-----------「naoemode」
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  1. 2010/06/27(日) 23:10:27|
  2. ファッション文化論・心理学・ビジネス論
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