『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

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今年の夏は下着がアツい!

2010年3月16日
テレビ朝日
ONAIR
『スーパーJチャンネル』
特集
「今年の夏は下着がアツい!」
g.uはじめUNIQLOでは、
脇の下の汗対策下着が
今年の夏の商戦目玉。
イオンやイトーヨーカドーもだ。
スタイルアップ下着など
姿勢を虚勢するものもUNIQLOで。
ステテコが去年の2倍売れている東武百貨店。
従来の白から
リーバイス柄や
様々なデザインのものまで。
女性は、ルームウェアに
売れているという。
------------「The first MODE Laboratory HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「The second MODE Laboratory HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-------------MICHIYOSHI NAOE「愛」
-----------
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  1. 2010/03/16(火) 18:24:42|
  2. ファッション文化論・心理学・ビジネス論
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