『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社は誰の為にあるのか。

2009年12月13日
J-WAVE
ONAIR
ナビゲーション
田中美里

「会社とは誰の為にあるのか。
株主の為にあるのか?
経営者の為にあるのか?」

「そんな時、
経営学者、ピーター・ドラッガーの言葉を思いだそう。
「株主の為にあるのではなく、経営者の為にあるのではない。
「社会の為」にあるのだ。
「社会」とは、何か。
「貴方(あなた)自身」。
「貴方自身の幸福の為にあるのだ」
」と。
------------「The first MODE Laboratory HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「The second MODE Laboratory HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-------------MICHIYOSHI NAOE「愛」
-----------
スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 17:47:59|
  2. 消費経済・経営学・消費社会論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年ギャル流行占い | ホーム | 女子の人気職業>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10740828.blog123.fc2.com/tb.php/479-0c2dc0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。