『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

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スーパーのファッションPB戦略

2009年10月14日、
ONAIR
フジテレビ
『めざましテレビ』
「ココ調!」
特集
「大手スーパーのファッションPB」
本日より、ドンキホーテにてファッションプライベートブランドを販売。
デフレのこの現代社会で、渋谷の若い女性は、お金をかけずにオシャレをするという。
トータルコーディネートで5000円~10000円くらい。
それには、大手スーパーのファッションプライベートブランドの格安戦略があるという。
「デザイン×安さ」
イトーヨーカ堂、イオン、西友、等。

高島彩アナウンサー、生野陽子アナウンサーほか
------------「The first MODE Laboratory HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「The second MODE Laboratory HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
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  1. 2009/10/14(水) 18:55:13|
  2. ファッション・コスメ産業経済企業論
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