『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスメ祭典1万人女性夏メーク術

2009年7月13日、日本テレビ『スッキリ!!』ONAIR特集「@コスメ」

パシフィコ横浜で、2009年7月11日、7月12日開催。
「コスメ祭典に1万人、夏イチオシのメーク術」を。詳細検索キーワードは、
「@cosme」
「@コスメ」

人気の秘密は、
情報サイトで人気を書き込み、口コミでコスメの評判や批評を見る事からはじまる。
一ヶ月、166000商品、260万人がサイトから購入したりする。
今年、2009年で10年になる。
コスメの絶好のPRは、サイトが基本。
主な化粧品ブランドは、
コーセー
LANCOME
資生堂マキアージュ等、蝦原友里自身がPRに。
夏イチオシメーク術をプロのメイクアップアーチストが伝授。
チークやアイシャドー等。その上、新作商品を求めて、
上記日程中、2日間で1万人来場。

MC、テリー伊藤、加藤浩次、葉山エレーヌアナウンサー。




------------「The first MODE Laboratory HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「The second MODE Laboratory HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-------------------------
スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 18:43:18|
  2. 化粧学・化粧文化論 MAKE-UP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<資生堂マキアージュ2009秋 | ホーム | メンズ化粧品の年間売上額>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10740828.blog123.fc2.com/tb.php/371-ac3f5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。