『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

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今なぜ人気ブランドCOACHか

2009年7月10日、日本テレビ『スッキリ!!』
特集「不況知らず人気ブランドの生き残り術」
-COACH-
ファッション雑誌『グラマラス』でCOACH特集。

COACHの歴史を振り返る。
イメージ命のファッションブランド。

2009年、COACHのキャラクター「POPPY」を。
渋谷COACHの店員は「POPPY」のT-shirtを着て販売。
イメージを40代50代から30代以下の若い女性層へターゲットをシフトチェンジ。
女子高生等、将来COACHの商品を買えるようになる女性にまで、イベントで意識づけているのが、COACHの現在のブランド戦略。

MC、テリー伊藤、加藤浩二、葉山エレーヌアナウンサー。
------------「The first MODE Laboratory HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「The second MODE Laboratory HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
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  1. 2009/07/10(金) 21:43:47|
  2. ファッション文化論・心理学・ビジネス論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
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  1. 2010/06/21(月) 02:24:04 |
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