『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

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新たな黒船アメリカL.Aファッションブランド「FOREVER21」がついに日本上陸

20090311101605
「H&M」に続き、格安人気ブランド、アメリカL.Aより、新たな黒船「FOREVER21」が、来月4月に原宿にOpen。ファストブランドついに日本上陸。

HighQualityで格安傾向にあるファッションは、当初銀座に出展しようとしていたLOUIS VUITTONの跡地に、GAPが日本最大級のShopをOpenする。

またUNIQLOのブランドguでは、一本990円のJeansを販売する。
やはり、安くてオシャレができるのが女性の消費意欲をくすぐるのか。

[典拠]
2009年3月11日ONAIR、フジテレビ『スーパーニュース』秋元優里アナウンサー取材によるものである。
------------「Premier MODE研究所。HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「Deuxieme MODE研究所。HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
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  1. 2009/03/11(水) 19:16:07|
  2. ファッション文化論・心理学・ビジネス論
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