『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消費経済学

20090216141311
後ほどPick up
------------「Premierモード研究所。HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「Deuxiemeモード研究所。HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-------------------------
スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) 23:13:14|
  2. 消費経済・経営学・消費社会論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<UNIQLOの社会への試み、世界への試み。 | ホーム | 地域ブランド力>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/22(火) 03:45:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://10740828.blog123.fc2.com/tb.php/338-72bf2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。