『MICHIYOSHI NAOE』The first MODE Laboratory

『モードの流動・稼動』 21世紀のモードの新たな展望を切り開く 「衣服+身体」「コスメ+身体」を科学する。モダンカルチャーを科学する。 ファッション・社会文化研究 脳科学とファッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNIQLOの社会への試み、世界への試み。

20090222161007
季刊誌2009年特別編集号
special issue for UNIQLO『考える人plain living &high thinking』
特集
世界を良い方向に変えていくためにユニクロができること

季刊誌「考える人」は、
「シンプルな暮らし、自分の目で考える力」をキーワードに、春、夏、秋、冬、と年4回刊行している総合生活文化誌です。

脳科学から料理、音楽、身体技法、子育て、自然、読書・・・
私たちが生きて、考え、暮らしてゆく、あらゆる場面での、柔らかな「考えるヒント」をお届けしたいと思っています。

連載執筆陣
養老孟司 内田樹 茂木健一郎 原武史 山田太一 今森光彦 椎名誠 岩合光照平松洋子 大貫妙子 おーなり由子 さけさかのりこ 長崎訓子 俵万智ほか

(上記本誌からの抜粋。推薦図書。)
続く
------------「Premierモード研究所。HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「Deuxiemeモード研究所。HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-------------------------
スポンサーサイト
  1. 2009/02/23(月) 01:10:08|
  2. ファッション・モード・生活環境科学と社会福祉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消費経済学

20090216141311
後ほどPick up
------------「Premierモード研究所。HP。」
------------http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
------------「Deuxiemeモード研究所。HP。」
------------http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-------------------------
  1. 2009/02/16(月) 23:13:14|
  2. 消費経済・経営学・消費社会論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。